あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

Wさんのキュー。

先角が何故か木星の地表模様のように・・・?

そしてバット部分。

グリップ上のフォアアーム部分のインレイ。上の部分は白く、グリップに近づいていくと徐々に変色・・・。

更にグリップ下のスリーブ部分。

更に濃い茶色に変色!Σ(゜Д゜)

キューケースに収納されている状態を考えると、底に向かってどんどん変色していっています((((;゜Д゜)))

キューケースの中は、見える範囲では異常無いのですが・・・。

まさかキューケースに呪いが!?(笑)

原因不明な事例ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報提供を宜しくお願いいたします(。・ω・。)ゞ

BCLトーナメント in 大和高田店
8月25日(金) 20時スタート
皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m
8月1日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA