あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

たまにブログ見てるよ~と声をかけられることがあります。

軽い感じで「あざ~す♪」とか言っていますが、内心チョー喜んでます(笑)

ありがたいお言葉を原動力にコツコツとブログを更新していきますので、あそびばではもちろん試合会場などでも、このワッペンを付けている川端プロじゃない方を発見したら言ってあげてください!

100万ドルの笑顔?で軽いお礼を言います(笑)

BCLトーナメント in 久御山店
5月26日(金) 20時スタート

5月6日(土)は、あそびば大和高田店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください(^^)v

コメント 2件

    • えりさん、いつもコメントありがとうございます(^^)

      じゃない方です(笑)
      メモっといてくださいね~♪

あそびば専属プロ 高木悠次 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA