あそびばビリヤード

本日も、あそびば大和高田店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

昨日のブログで、直にコメントを頂くとチョー嬉しいという内容だったのですが、今日はいきなり何人かの方に「けっこう見てますよ~。」と声をかけられました~(///∇///)

とりあえず100万ドルの笑顔?で「あざ~す♪」と照れながら言いましたが、いい歳をしたオッサンがはにかんでいるのは気持ち悪いなと自己分析f(^^;

次からはクールにいきたいと思います(笑)

BCLトーナメント in 久御山店
5月26日(金) 20時スタート

5月7日(日)は、「日本縦断オープン」に参戦の為、お休みさせて頂きます。とりあえず必死のぱっちで頑張ってきます(。・ω・。)ゞ

コメント 2件

    • えりさん、いつもコメントありがとうございますm(__)m

      い、以後気を付けますf(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA