あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

ビリヤードをしていて技術的に悪い癖はすぐに付くのに、良い癖は中々身に付かない・・・。

何故かな~?っと考えていたら今更ながら気付きました!

ビリヤードのフォーム自体がまず不自然です。


日常生活でこんな体勢を長時間しないですよね(笑)

ビリヤードのフォームにとっての良い癖は体に負担がかかるモノが多く、悪い癖は体にとって楽なんです。

良い癖を身に付ける為には常々の意識が大切ですね~。

BCLトーナメント in 貝塚店
4月30日(日) 13時スタート

4月17日(月)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA