あそびばビリヤード

本日も、あそびば大和高田店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

子供は大人より身体が柔らかいと言いますが、大和高田店のジュニアプレーヤーKちゃん。

メチャメチャ上手に「ビハインド・バック」を構えますΣ(゜Д゜)

「人が出来ることは自分にも出来る!」をモットーにやって参りましたが、体がカタい僕にはかなり無理があります・・・。

絶対に体は柔らかい方が良いと思いますので、日々のストレッチを強化してKちゃんを越える「ビハインド・バック」を身に付けたいと思います!

BCLトーナメント in 貝塚店
4月30日(日) 13時スタート

4月16日(日)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA