あそびばビリヤード

本日も、あそびば大和高田店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

さてさて、またもや試行錯誤が始まった「ナインボールオンフット・ブレイク」

今まで手球の当てる場所や回転量に重点を置いて考えて来ました。

でも大前提としての、ラックがちゃんと組まれているかに注意してみました。

きっちりフルタッチさせてブレイクしてみると、かなり入る確率がアップしました!

何事も根本的な部分から考えないとダメですね~。
しばらく研究の日々が続きそうです!f(^^;

BCLトーナメント in 久御山店
1月20日(金)   20時スタート。
皆様のご参加をお待ちしております!
1月5日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA