あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

新年のご挨拶を多くのお客様にしていると、言葉のゲシュタルト崩壊に陥り、言っていることが合っているのかどうかよく分からなくなってきた今日この頃です(笑)

1月末には早くも2017年の初戦が待っています。

サボり気味の「ナインボールオンフット・ブレイク」

そろそろ攻略したいと思いますf(^^;

さあ今年は大暴れするぞ~!!

BCLトーナメント in 久御山店
1月20日(金)   20時スタート。
皆様のご参加をお待ちしております!

1月4日(水)は、あそびば大和高田店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいませ~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA