あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

「親分」の愛称で皆さんに親しまれているNさんがキューケースを新調してました~。

「親分」な風貌のNさんが、このキューケースを担ぐと破壊力バツグンですf(^^;

でもスゴく優しい人なので誤解しないでくださいね~(笑)

あそびばハウストーナメント2016冬

12月17日(土) 久御山店 13時スタート
12月22日(木) 貝塚店 20時30分スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

12月11日(日)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA