あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

昨日のハウスに引き続き、広島から遊びにきてくださったTさんです(^^)

広島でビリヤード三昧のTさん。
かなりビリヤードがパワーアップしてますね~。

中々、京都に来る機会が減ってしまうと思いますが、取り敢えず来週の久御山ハウスお待ちしてます(笑)

あそびばハウストーナメント2016冬

12月17日(土) 久御山店 13時スタート
12月22日(木) 貝塚店 20時30分スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

12月10日(土)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます! 17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA