あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

今日は貝塚店が電気設備工事の為、途中から大和高田店に移動しました~。

熱心に撞いていた大学生のお二人と、変則エイトボールペアマッチで勝負開始!

しっかり入れてくる二人で、白熱のゲームでしたf(^^;

また今度も勝負しましょう(^^)

ホームページ上で「あそびばハウストーナメント2016」開催予定とありましたが、11月26日(土)に、ここ大和高田店で開幕戦やります!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
13時スタート予定です。
詳しくはまたアップさせて頂きますm(__)m

BCLトーナメントもお忘れなく!
BCLトーナメント in 貝塚店
11月27日(日) 13時スタート

11月16日(水)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA