あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

今日は、かなり調子の良かった「ナインオンフットブレイク」

ようやく掴めたような感覚はあるんですが、明日にはまた「あれっ!?」ってなってそうな・・・f(^^;

最近は、このブレイクネタの情緒不安定感はハンパないっす(笑)

もう時間がありませんが、しっかりモノにしたいと思います(。・ω・。)ゞ

BCLトーナメント in 貝塚店
11月27日(日) 13時スタート

11月15日(火)が、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいませ~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA