あそびばビリヤード

今日はダーツのハウストーナメントが盛り上がってましたね~。
ビリヤードも負けじと盛り上がって行こうと思います!

真野店のホープPくんはハウストーナメントに備え、今日もビリヤードを猛特訓していました。

そんな時、スマホを落としたそうで、

image

バキバキになっていました・・・。

落としただけでこんなになるとは、角度とタイミングがドンピシャだったんでしょうね~。

Pくんハウストーナメント頑張ってね!!

あそびばハウストーナメント2013秋
10月10日(木) 真野店 20時30分スタート
10月24日(木) 貝塚店 20時30分スタート
10月31日(木) 洛西店 20時30分スタート
11月  9日(土) 久御山店 13時スタート

image

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

10月8日(火)は洛西店にて17時よりビリヤードしております。
皆様、遊びに来てくださいね~♪

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA