あそびばビリヤード

10月の北陸なのに、昼間は夏の様な金沢です。

北陸オープンに参戦していましたが、ベスト64でアウトでした・・・。

相手はかなりの試合巧者でした。
10ボールの8セット先取で、セットカウント6ー6から執拗なセーフティ(当てなけばいけないボールを見せないようにして、相手に手番を回す技術)
クッションから上手く当てても、さらに上手くクッションからセーフティ。

そして行けるボール配置はたっぷり時間を掛け、最期まで取りきる。

上手く、そして強かったです。

しかし、国内トップクラスの相手でしたが、ベストを尽くせば勝機は見出だせると自信が持てました。

早く、この自信を確信に変えます!

image

この会場の最終試合を撞いて勝ちたかったです・・・。

この悔しさを、あそびばハウストーナメントにぶつけようと思います。

あそびばハウストーナメント2013秋
10月10日(木) 真野店 20時30分スタート
10月24日(木) 貝塚店 20時30分スタート
10月31日(木) 洛西店 20時30分スタート
11月  9日(土) 久御山店 13時スタート

image

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

10月7日(月)は真野店にて17時よりビリヤードをしております。
皆様、慰めて~(笑) 待ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA