あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

久々に撞きに来て頂いたKさん。

キューケースが替わってるなあ、という話をしていたところ、

たまたま大阪に行った時、立ち寄った玉屋さんで、キューケースだけで5本ぐらい持った方と相撞きしたそうです。

キューも山盛りあったそうで、
「どれかくださいよ~。」
と、冗談で言ったらキューケースとジャンプキューを頂いたちゃったそうですΣ(゜Д゜)

いや~言ってみるもんですね~。

僕もチャンスを伺っておこうと思う今日この頃でした(笑)

BCLトーナメント in 貝塚店
11月27日(日) 13時スタート

11月4日(金)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいませm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA