あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

最近はグローブをしてビリヤードをする人が増えてきました。
僕も今や立派なグローバーですf(^^;

そして今日は色鮮やかなグローブのYさん。

ん・・・・・・・・・!?

カラー軍手じゃないですか~(笑)

予備のキューで遊びきてくれたそうで、グローブが入ってなかったので急遽カラー軍手を購入されたそうです。

個人的には全然有りです(笑)
また遊びに来てくださいね(^^)

BCLトーナメント in 貝塚店
11月27日(日) 13時スタート

11月3日(木)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA