あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

洛西店のラシャ張替がスタートしました!

張替作業中は音など、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦ください。
作業日時は下記ページをご覧ください。

http://aso-viva.jp/asobu/shopinfo/143120318
僕も作業のお手伝いをさせてもらっていますが、かなりの足手まといに・・・(ToT)

想像以上に難しいですが、頑張って覚えます(。・ω・。)ゞ

BCLトーナメント in 真野店
10月28日(金) 20時スタート

10月6日(木)は、あそびば洛西店にて14時からビリヤードしてます。張替作業の為、いつもと時間が違いますが、皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA