あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

いや~昨日の試合もブレイクが上手く決まりませんでした(ToT)

良い時もあるんですが、本当に再現性が難しい・・・。

昨日は他のプロのブレイクも研究していましたが、やはりノーインやイリーガルブレイクが見られ、大なり小なりそれぞれ悩んでいるようでした。

早く「ナイン オン フットブレイクの申し子」と呼ばれるようになりたいです(笑)

BCLトーナメント in 真野店
10月28日(金) 20時スタート

10月4日(火)は、あそびば洛西店にて14時からビリヤードしてます。張替作業の為、いつもと時間が違いますが、皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA