あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

今日はYさんNさんと変則ペアマッチをしてみました~。

なかなか自分の思考を、言葉で相手に伝えるのは難しいですね~f(^^;

一昔前は「見て盗め」の時代でした。

僕もビリヤードを見て育った方です。

人の球もしっかり見て、色々な「球」を覚えましょう~!!

BCLトーナメント in 久御山店 8月26日(金) 20時スタート

8月17日(水)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA