あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

お盆休みの方が沢山、遊びに来てくださいました~(^^)

Mさんもお盆休みを満喫中でしたが、ブレイクキューの打球音がかなりおかしい・・・。

先角にかなりの横ひびが・・・。

先角交換するとの事だったので、試しに横にぐいっと押してみると、

まあ見事に真っ二つ!

ものは試しに接着剤でガッチリ付けてみると、打球音がかなり改善!!

もうしばらくこれで様子を見るそうです(^^;

手術費用は僕のスイス銀行口座に振り込んでおいてください(笑)

BCLトーナメント in 久御山店 8月26日(金) 20時スタート

8月16日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいませ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA