あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日のブログどうしようかな~っと考えていたら、

「3年近くブログやってるんでしょ?
昔のブログをコピぺしたらいいじゃないですか。」

と、耳元で悪魔の囁きが!?

image

そんなT山さんの悪魔の提案をはね除け、今日もオリジナリティ溢れるブログでした~(笑)

BCLトーナメント in 久御山店
5月27日(金) 20時スタート

5月26日(木)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいませm(__)m

コメント 2件

  1. 密かに毎日楽しみにしてますんで
    コピペは…(^-^;

    毎日ってすごいですよ~、ほんと
    また、明日朝の更新も心待ちにしてます

    • えりさん、励みになるコメントありがとうございます(^^)

      このお言葉を原動力にブログを更新していきます(。・ω・。)ゞ

あそびば専属プロ 高木悠次 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA