あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日は珍しいことに「ローテーション」を撞きたいという方が多く、山盛り「ローテーション」撞けました~(^^)

image

アマチュアのローテーションでの大会が色々と近いそうです。

どんなゲームでもそうなんですが、一球の失敗が特にキツいので、細心の注意を払いながら頑張ってきてください(。・ω・。)ゞ

BCLトーナメント in 久御山店
5月27日(金) 20時スタート

いよいよ久御山BCLトーナメントですので、皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA