あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
image

勝負事において、「勝利の女神の後ろ髪は短い」という言葉を聞いたことがあります。

チャンスを逃すと後の展開が悪くなり、勝機を逸するということでしょうか。

これを聞いていつも想像してしまう女神の髪型が、

image

いわゆる大五郎カット!
これじゃあ後ろ髪を掴めません(笑)

今度の試合では前髪を鷲掴みにしてやろうと思います!

今日は妄想ブログでした~(^^;
(作画協力 O田画伯)

BCLトーナメント in 久御山店
5月27日(金) 20時スタート

5月6日(金)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA