あそびばビリヤード

本日も、あそびば大和高田店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

奈良の若きエースYくん。
久々にテンボールを撞いたら、やたらめったらブレイクが上手くなってました~!

image

ブレイクだけならプロの中でも遜色が無いほどのレベルです。

よし!Yくんのブレイクを盗もう(笑)

また撞きに来てくださいね~(^^)

BCLトーナメント in 久御山店
5月27日(金) 20時スタート

5月5日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、 お気軽にご参加くださいませ~m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA