あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

ビリヤード店関係者が古来から嫌がっていることがあります。

それが、

image

いわゆる「チョークはんこ」

一人練習の時にボールを毎回、同じ位置に置けるようチョークで印を付けちゃうやつです。

これ跡がとれないです(ToT)

これをOKっていうビリヤード施設は聞いたことありません。

みんなで綺麗に使ってくださいね~(^^;

4月18日(月)は、あそびば貝塚店にて17時からビリヤードしてます。
ビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください♪

コメント 2件

  1. それは困りますね。そう言う方には『パンチ穴補強シール』をお薦めしてあげて下さい。文房具屋さんに売ってあります。これはラックスポットシールの代用品になり重宝しますよo(^-^)o

    • 芝キューハスラーさん、コメントありがとうございますm(__)m

      パンチ穴補強シールは良いですね~(^^)
      ガンガン普及させたいと思います!

芝キューハスラー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA