あそびばビリヤード

本日は、あそびば「BCLトーナメント」 in 洛西店にご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

お忙しい中、お集まり頂いた13名でゲームスタート!

image

真剣な中にも時には談笑を交えながら、BCLらしい?雰囲気の予選トーナメント。

image

しかしベスト4に突入する辺りからは皆様、眼光が鋭くなってきました!

そして頂上決戦は、
長谷川さん(B級) VS 今西さん(B級)

image

鎖骨を折りながらも決勝に辿り着いた長谷川さんでしたが、福知山から参戦の今西さんが安定のプレーで初優勝!!

image

優勝      今西さん(B級・右)
準優勝  長谷川さん(B級・左)
第3位  小谷さん(B級)
第3位  木村さん(B級)

最後まで残って頂いた皆様、遅くまでありがとうございましたm(__)m
更なる盛り上がりを見せれるよう頑張りますので、次回も奮ってご参加ください(^^)

4月16日(土)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください♪

コメント 2件

  1. お疲れ様でしたo(^-^)oハンデ戦のイノベーションの提案です。セットハンデをやめてB級USナインでC級ネオナインのルールハンデの提案です。B級の方にはキツイかも知れないけどA級への足がかりになりC級はこれだと負けられないと言う気持ちがB級への足がかりになり建設的な内容がBCLトーナメントの趣旨だと思います。勿論、一長一短はあると思いますが…

    • 妄想撞球人さん、コメントありがとうございますm(__)m

      ご提案頂いたハンデ設定ですが、B級とC級でのハンデとしてはきつ過ぎると思います(^^;
      ハンデ戦の場合、全ての人が納得してもらえる設定というのは至難の業ですが、新しいハンデも模索して行きたいと思いますm(__)m

妄想撞球人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA