あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

少し前にブログで、調子が上がってくると手球の声が聞こえてくるという内容を書きました。

image

そのブログを読んだお客様から面白い話を聞かせてもらいました。

手球のコントロールに定評のある先輩Tプロのお話。Tプロはなんと手球と会話をしているそうです!

聞こえてくるなんて、まだまだ初期段階でした(笑)

早く会話が成立出来るよう修行を積みたいと思います(^^)

「あそびばハウストーナメント2016」
大和高田店 3月5日(土)    13時スタート
真野店  3月10日(木)  20時30分スタート
貝塚店  3月17日(木)  20時30分スタート
洛西店  3月24日(木)  20時30分スタート

「BCLトーナメント」 in 貝塚店
3月13日(日) 13時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

3月1日(火)は、あそびば真野店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください(^^)
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA