あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日は僕が撞いている隣のテーブルでIくんがガッツポーズ。

聞いてみると四度目のマスワリが出来たそうです!

image

良い笑顔ですね~(^^)

この先のビリヤード人生で数え切れないマスワリをしていくであろうIくん。
今の喜びを忘れずにガンガン量産してください!

「あそびばハウストーナメント2016」
大和高田店 3月5日(土)    13時スタート
真野店  3月10日(木)  20時30分スタート
貝塚店  3月17日(木)  20時30分スタート
洛西店  3月24日(木)  20時30分スタート

「BCLトーナメント」 in 貝塚店
3月13日(日) 13時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

2月29日(月)は、あそびば久御山店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA