あそびばビリヤード

本日は、「BCLトーナメント」 in洛西店にご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

師走のお忙しい中、お集まり頂いた13名でスタート~♪

image

いつも以上に引き締まった予選トーナメント!

image

そしてベスト4に出揃ったのは、
長谷川さん(B級) VS 大野さん(C級)
上垣さん(B級) VS 吉田さん(B級)

長谷川さんのミスを着実にポイントに繋げ大野さんが決勝進出~!

もう一方は、フルセットに突入する大熱戦!最後はきっちり取りきった吉田さんが決勝進出~!!

決勝は思いもよらぬ一方的な展開から大野さんが初優勝!!

image

優勝      大野さん(C級・左)
準優勝  吉田さん(B級・右)
第三位  上垣さん(B級)
第三位  長谷川さん(B級)

皆様、遅くまでありがとうございました(^^)
次回も宜しくお願いいたしますm(__)m

12月19日(土)は、あそびば貝塚店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください~m(__)m

コメント 2件

  1. ありがとうございましたo(^-^)o開始前の約1時間のウォーミングアップアップで調子が良すぎてその勢いのまま攻めのビリヤードに撃って出た事が裏目に出て惨敗でした。が、それはそれなりに肥やしになったと思います。次回も頑張りますo(^-^)o

    • 芝キューハスラーさん、コメントありがとうございますm(__)m
      こちらこそ、ご参加頂きありがとうございました(^^)
      攻めの姿勢は大事ですので、これからもガンガン行きましょう~!

芝キューハスラー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA