あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

熱心に練習し、伸び盛りなMくん。
テンポ良く撞けるし、キュースピード、ストロークもかなり良い感じです。

今日の僕とのゲーム中での残り2球。

image

9番が土手撞きになるのを嫌がり過ぎて、8番を薄く外してしまいました。

もちろん土手撞きは誰しもが嫌がるショットです。
できるだけ避けたいところですが、この局面は9番土手撞き覚悟で8番はストップショットを僕は選択します。

土手撞きになったとしても9番で勝負すべきだと思います。
プレッシャーが掛かれば掛かるほど、良いところにポジションしたくなるものです。僕もポジションを欲張り過ぎて失敗するので、そこはグッと堪える「我慢する勇気」を持ちましょう!

BCLトーナメント in 洛西店
12月18日(金) 20時スタート
皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA