あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

ちょくちょく聞かれる質問で、
「立てキューが上手くいくコツは?」

image

本日の手タレはT田さんです。
ありがとうございます(^^)

この質問での返答は、
「無理をしない。」
この一言ですね~。

たいがい何だそれって顔されます(笑)
でも立てキューの時点で難しいシチュエーションなんです。
それを先球をポケットしてなおかつ、押したり引いたり手球をコントロールしようというのは難易度高過ぎです。

こういう時は無理をせず、先球を入れることだけ専念しましょう。
立てキューは誰が撞いても難しいですから(^^;

BCLトーナメント in 洛西店
12月18日(金) 20時スタート

12月8日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA