あそびばビリヤード

参戦していた「フレクシェカップ」が閉幕しました。

image

image

image

image

スタッフさんのご尽力のおかげで本当に素晴らしい大会でした。
こういう大会が続いてくれることを心より願います。

結果はベスト24で負けてしまい不完全燃焼ですが、自分の弱点を克服し来シーズンへのバネにしたいと思います。

ご声援頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

image

12月7日(月)は、あそびば真野店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA