あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

先週末までは選手権があったので10ボールモードでしたが、1週間後の「フレクシェカップ」関西予選に向けて9ボールのブレイクを調整中です。

image

良い配置の再現率が10ボールより難しい気が・・・。

まだまだ修行不足ですね~。

1週間、滝に打たれて特訓します(笑)

BCLトーナメント in 真野店
11月29日(日) 13時スタート

11月19日(木)は、あそびば洛西店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA