あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

たまに言われるのですが、プレー中に僕がヘン顔をする時があるそうです(笑)

思っていることがすぐに顔にでる傾向があるのは分かるのですが、ヘン顔は無いでしょ~と思ってました。

image

なかなか面白い顔しとるやないですか~。
これは序の口らしいです(笑)

全く無自覚なので、これからはポーカーフェイス高木を目指します♪

BCLトーナメント in 真野店
11月29日(日) 13時スタート

11月17日(火)は、あそびば久御山店にてビリヤードをしております。一緒にビリヤードしましょう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA