あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

あそびば貝塚店に漫画喫茶がオープンしました~!

image

そして4Fにもトイレやドリンクバーが設置されたので、VIPフロアが更に快適になりました♪

シャワールームまであるので、ビリヤード合宿が出来そうです(笑)

是非、遊びに来てくださいね~~!!

11時1日(日)は、あそびば真野店にて17時からビリヤードをしてます。
ビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいm(__)m

コメント 2件

    • ペッカクマーさん、コメントありがとうございますm(__)m

      是非、合宿を張りに来てください!
      お待ちしてます(^^)v

ペッカクマー⊂(^(工)^)⊃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA