あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

良く聞かれるのが、
「タップはどんな硬さのヤツ使ってる?」
からの、
「柔らかいのと硬いのどっちが良いの?」
という質問がきます。

僕は柔らか目のタップを使っていますが、硬いタップがダメというわけではありません。
好みの問題なんです。

ソースと醤油、どっちが良い?
みたいな感じで、良い悪いの問題では無いのです。

自分の好きな打感のタップが一番です。

初めて硬めのタップを着けたSさん。

image

かなり良い感じで撞けてましたね~。

色々、試してみると新発見があるものです。
皆さんもたまには冒険してみるのも良いかもしれませんね~♪

10月31日(土)は、あそびば貝塚店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいませm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA