あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

Eさんが新しい練習器具を入手しました!

image

ポケット幅を狭くする装置です。
ただでさえ狭くしてあるあそびばのテーブルに装着すると、もう本当に入りません(笑)

以前にも何回か見たことはあったんですが、全てのポケットに装備したのは初めて見ました(^^;

image

厚みを丁寧に狙う練習には良いかもしれませんね~。

Eさんは「難しい~」と言いつつ、ニヤニヤしながら練習してました(笑)

新しい練習器具情報募集中です!

10月30日(金)は、あそびば洛西店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA