あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今の自分のプレーレベルに満足していますか?
向上心の有る方ほど不満があるでしょう。

レベルアップの為に、今まで培ったものを壊さなければならない時もあります。
それで一旦はプレーレベルが下がってしまいますが、僕は必要な苦痛だと思っています。

image

今日も破壊活動に余念の無いU垣さん(笑)

大筋さえ外さなければ、その破壊活動は必ず実ると思うのでガンガン撞き込みましょう~~!

「BCLトーナメント」 in 貝塚店
10月25日(日) 13時スタート

10月22日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードをしてます。一緒にビリヤードしまくりましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA