あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

ビリヤードの楽しみ方は人それぞれ。

誰にも迷惑が掛からなければ、どんな楽しみ方でも良いと思います。

中でもマニアック?な楽しみ方の一つがタップの育成。

image

交換したてホヤホヤのMさんのキュー。

かなり分厚く柔らかいタップですが、楽しげに撞き締めしてました。

このペースだとかなり早い段階で育ちそうですね~(笑)

「BCLトーナメント」 in 貝塚店
10月25日(日) 13時スタート

10月20日(火)は、あそびば真野店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいませ~m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA