あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

普段、良く撞いているゲームは何ですか?
ナインボールやテンボールが多くありませんか?

日本での主流ゲームはナインボールやテンボールですが、

image

14ー1やエイトボールも面白いですよ♪

14ー1はルールや点数の付け方がややこしいという方にはエイトボールがオススメです。

初心者のゲームだと思われている方がいますが、かなり奥深く、頭を使うゲームです。

入れていく順番を自分で決めるエニーボールゲームもやってみましょう~♪

「BCLトーナメント」 in 久御山店
9月27日(日) 13時スタート

9月12日(土)は、あそびば貝塚店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいませ~m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA