あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今現在、ドーハでビリヤードの世界選手権が行われています。
あそびば所属の川端プロも参戦しています。
僕はというと今年は日本でお留守番です・・・。

人の事を応援している場合では無いですが、参加している日本人選手から世界チャンピオンが出て欲しいですね~。

というワケで、

image

手球のアップで日の丸風にしてみました(笑)

がんばれ!
ニッポン!!

「BCLトーナメント」 in 久御山店
9月27日(日) 13時スタート

9月11日(金)は、あそびば久御山店にてビリヤードをしてます。一緒にビリヤードしまくりましょう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA