あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日はN影さんOさんYさんと、昔よくやった練習法を議論してみました~。

image

手球の位置から狙った的球にだけ当てる練習です。
8番以外チョー難しいです(笑)

そしてみんなやったことがあるという、ビリヤードあるあるでした~♪

BCLトーナメント in 洛西店
5月29日(金)  20時スタート

5月16日(土)は、あそびば真野店にてビリヤードをしまくっています。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加ください!

コメント 2件

    • 山田さん、コメントありがとうございますm(__)m
      みんな通って来た道なんですね~(笑)
      また一緒に練習しましょう!

山田浩章 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA