あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日はIさんとWさんが練習会を繰り広げていました!

image

ああでもないこうでもないと熱心にビリヤードを研究し、和気あいあいと楽しそうでした。しかしこの二人がガチンコ勝負をしていたら、あまりの迫力で近づけないでしょう(笑)

というわけで女性の方もお気軽に遊びに来てくださいね~♪

BCLトーナメント in 洛西店
5月29日(金)  20時スタート

5月15日(金)は、あそびば洛西店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA