あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

4月から広島に引越しをされたTさんが、連休で遊びに来てくれました~♪

広島に旅立たれてから一ヶ月強・・・

image

驚異的にスリムになりましたー!
今流行りの何とかザップかと思いましたが、まだ家に冷蔵庫しか無く、サラダや納豆中心の生活を送った結果らしいです!!

僕も冷蔵庫だけ生活にチャレンジしようかな~(笑)

Tさん気を付けて帰ってくださいね♪

BCLトーナメント in 洛西店
5月29日(金)  20時スタート

5月5日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードをしてます。一緒にビリヤードしましょう~m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA