あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございまし
たm(__)m

友達に煽られ、僕に挑戦してくれた若きチャレンジャー。

秒殺してしまい、友達から何故か罰ゲーム・・・。

image

鼻にチョークを塗られてしまいました~。
チョークはキュー先に付けましょう(笑)

別に負けたからといって、こんな罰ゲームありませんからね!
お気軽に挑戦してください♪
僕が負けても、鼻チョークしませんからあしからず、、、。

BCLトーナメント in 洛西店
5月29日(金)  20時スタート

5月4日(月)は、あそびば洛西店にてビリヤードをしてます。GWも17時からビリヤード教室をやっておりますので、どしどしご参加くださいませ~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA