あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

台湾では、すごくポピュラーなゲーム
「カイルン」

image

的球をポケットしなくても良いキャロム要素が山盛りなゲームです。

色違いの二球に手球を当て、同色の二球に手球を当て、最後は三個全ての的球に手球を当てて初めて得点となり、かなり得点するのが難しいです。

NさんとN野くんは当たらずじまいでしたが、YさんとT山さんは見事に得点まで達成しました!

普段以上に手球と的球のコントロールを要求され良い練習になるので、一度挑戦してみてください♪

BCLトーナメント in 洛西店
5月29日(金)  20時スタート

5月1日(金)は、あそびば洛西店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいませ~m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA