あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

仕事や趣味、生活していく上で上手くいかない時は誰しもあると思います。

どうも最近ビリヤードの調子が今一つなので気分転換しましたー!

image

タップ交換!

僕の手っ取り早い気分転換は、タップ交換に限ります。

悪い時は道具のせいにして、ガンガン撞きましょう~!

4月29日(水)は、あそびば貝塚店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA