あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

ずいぶん前にレクチャーさせて頂いたYさん。久しぶりに来てくれましたました。

image

以前より数段レベルアップしていました!

いつも一緒に撞いている方々に、ボールを入れないと怒られるそうです(笑)

今日はさらにシュート率をアップさせるために、構えるまでの手順を明確にするようにしてもらいました。

馴染んでくると苦手な角度も連続成功しましたね~。

さらにレベルアップして、また遊びに来てください♪

3月20日(金)は、あそびば貝塚店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいませm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA