あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日はTさんのブレイクキューに度肝を抜かれました!
image
今まで見たキューの中でナンバー1の太さです。そこそこ良い実印くらいの太さはあります(笑)

パワーが有りまくる為、慣れるまでコントロールが難しいですが、練習有るのみですよ~。

Tさん、また一緒に撞きましょう♪

3月19日(木)は、あそびば洛西店にてビリヤードをしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどしご参加くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA