あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今年は12日が成人の日ということで、

image

12番ボールの写真です(笑)

新成人を見ると、自分が二十歳の時はビリヤードしてなかったなぁ~と、楽器の練習に明け暮れていた若き日の自分を思い出しちゃいました。

当時の自分に、
「君は将来ビリヤードのプロになっているよ。」
と教えてあげると、
「んなアホな。」
と答えるでしょう(笑)

未来は誰にも分からんな~。

1月13日(火)は、真野店にてビリヤードに勤しんでおります! 17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA