あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日は成人式を迎えた新成人のお客様が沢山、遊びに来て頂きました。

image

成人式を終えてそのまま来ているので、その格好ですぐに年が分かります(笑)

ついこの間、自分が成人したような気がしますが、まもなくダブルスコアになってしまいそうです・・・。

新成人の皆様、しっかり遊んで仕事や学業など、社会に貢献してくださいね~!

「あそびばハウストーナメント2015新春」
1月22日(木) 真野店 20時30分スタート
1月29日(木) 洛西店 20時30分スタート
2月7日(土) 久御山店 13時30分スタート
2月14日(土) 大和高田店 13時30分スタート
2月19日(木) 貝塚店 20時30分スタート

「BCLトーナメント in 真野店」
1月18日(日) 13時スタート

1月12日(月)は、洛西店にてビリヤードしてます! 17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽にご参加くださいませ~m(__)m                                                                             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA